谷川流『涼宮ハルヒの直観』11/25発売!

ライトノベル

夢にまで見た、涼宮ハルヒシリーズの最新作、涼宮ハルヒの直観の発売が2020年8月31日に涼宮ハルヒの公式から発表されました!

11作目ですが、短編2作+描き下ろし中編という構成で谷川流先生の新作が約9年ぶりに出ます。

前回の驚愕延期には私達読者が色んな意味で驚愕させられました。

そして、谷川流先生が仕事した! このままの勢いで、『学校を出よう!』の続きも書いてもらいたい。謎の短編が掲載もあったし・・・

あのアスタリスクの欠けた部分を推測して修正していたのは、若気の至り…

いとうのいぢ先生のハルヒ絵も相変わらずの画力で素晴らしい…

そして!! 昨日、書影(表紙)を公開されました!

描き下ろし中編が「鶴屋さんの挑戦」ということで鶴屋さんになるのかなと思っていたら、まさかハルヒとツーショットで出てくるとは予想外でした。

なんとカバーはリバーシブル仕様で旧来のスニーカー文庫仕様になってます!これまた旧で揃えたい方にとっては嬉しいですね。ちなみに自分も旧で揃えたい派ですw

これまた素晴らしい!発売が楽しみです。ちなみにですがアニメイトで特典付きの方を予約しました。

『涼宮ハルヒの直観』特集ページ |キミラノ
https://kimirano.jp/special/haruhi_chokkan/

で特集かつ通販サイトをまとめられているので、特典付きを買う方はそちらをチェックしてみてくださいね!

ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました