一週間前ぐらいに買ったもの!

P1010779

ながされて藍蘭島(18) (ガンガンコミックス)
C3‐シーキューブ〈5〉 (電撃文庫)

ながされて藍蘭島は祝100話記念ということで、とんかつの登場秘話が収録されています。
なかなか良かったです。
アニメイトにはちかげフィギア付きの限定版しかなかったので、天王寺MiOの旭屋書店でシーキューブ5と一緒に購入しました。
地味に余ったお金で少しずつシーキューブを集めていますw
ちなみにシーキューブは今月で11巻目が刊行されているので、集めるのに時間がかかるかも(;´▽`A“アセアセ

P1010780

天国に涙はいらない 終 (電撃文庫)
花×華(3) (電撃文庫)

あの天涙の最終巻が先月発売しました。いままでのキャラクターが登場してきて、本当に懐かしい。
あとがき読んでて途中で笑いこらえるの必死だったw
なんちゅう、あとがきだよ、と。
花×華3巻では、夏休みでの日常という感じでした。ちくしょー主人公羨ましすぎる。
しかも、<検閲しました>だと!? うらやまけしからん。

しかし、まあほかに読みたい作品として少しここで上げていこうかな。
続きからどうぞ。

七不思議の作り方 (電撃文庫)

これはすでに購入済みで、読みました。これの続編にあたるものを購入しようかなと思っています。

七不思議の壊し方 (電撃文庫)

上の本の続き物です。うむ、いつ買おうかなと悩んでいますw

ロウきゅーぶ!既刊一覧

アニメ化決定おめでとうございます。まさかのアニメ化!ですねw

神様のメモ帳シリーズ既刊一覧

1巻から3巻ぐらいまでは地元の図書館で借りて読んでいました。
4巻以降はすでに借りられていて、まったく読んでいません。
これもアニメ化決定おめでとうございます!
たしか、電撃の缶詰で告知されてたような気がする。

スキャンしてきた。クリックすると別窓で超拡大しますw
roucube_godmemo

制作進行中ということで、期待して待ってます。

それでは、また!

←記事を読んでくれたら押してほしい

タイトルとURLをコピーしました