買ったものと近況的なもの

投稿者: | 2012-04-30

更新は後でいいやと思っていたら、いつのまにか4月の終わりですよ!!
どういうことなの。。。orz

タイトル考えるのめんどくさい・・・

どうも、ご不沙汰しております。インターセプタです。
まあ、4月中に買い物とかいろいろしたので、紹介とかしていこうと思う。

DSC_0135DSC_0138
DSC_0139DSC_0141DSC_0148
DSC_0150DSC_0151DSC_0152DSC_0153DSC_0149

いやー、いろいろと買い過ぎてしまったw
インデックス&レールガンアンソロジーも初春が出ているということで、買って来ました。
Aチャンネルもついに三巻目。だが、この薄さで860円はちょっと高いんですけど・・・
芳文社さん何とかなりませんかね?
自分は雑誌で読むより単行本で読む派なので値段は何とかして欲しいこのごろ。
いつの間にかガンガンコミックスも値段上がっているし

ながされて藍蘭島も気づいたらもう20巻目です。いつになったら、行人は素直になるのかなw
かへたんていぶ3巻もなぜか藍蘭島のヒロイン出てるしw あるいみパロディなのか!?

変態王子の5巻も読みました!とりあえず言いたいのは、月子ちゃん可愛いよ!!(prpr
あ、最後のは気にしないでくださいねw これでも紳士ですので。
コミックアライブはクリアファイルが付録と聞いて、買いました。
小豆ちゃんもかわいい! もうカントクさんのイラストが好き過ぎるんですけど!

長門かわいいよ、消失長門もいいよね!
以上、貰い物の下敷きの感想でした!

そして、最後に言いたいのは、ライトノベルとかマンガとか本棚に収まりそうにない件。
ていうか、もう限界なんですけどww

てか、書いているうちにWindows Liveのアップデートきて保存したら
アップデートが始まってしまって再起動とか、ちょっと勘弁して欲しかった。
5/1になる前に更新したかったのに、日付変わってしまったので、
ブログの投稿日時をいじらせてもらうw この機能マジ便利。

それでは、またね!

今日のスポンサー一覧
変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J) 変態王子と笑わない猫。2 (アライブ) とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁書目録―4コマ公式アンソロジー (電撃コミックス EX 167-1)
かへたんていぶ(3) (ガンガンコミックスONLINE) ながされて藍蘭島(20) (ガンガンコミックス) Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)

←記事を読んでくれたら押してほしい

買ったものと近況的なもの」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA